夢見る星人

自分の好きなもの書いていきます。

Russian Doll (ドラマ) Netflix

f:id:sharona83089:20190208204606j:image

 

2/1にNetflixで公開されたRussian Doll

私は、同じNetflix にあるドラマの”Orengeis the new black”が大好きで、そこに出演してる女優さんナターシャ•リオンさんが主人公なので見てみました。

 

んー、最初は何回見るの変えようかと思いました笑

でも、リオンさんすきだからなぁ…と、見ているとまぁ、面白かった!!!

ドラマって一気見しないと変な気分にさせるからすごい。

パラレルワールドとかタイムループの話です。

ロシアンドールマトリョーシカみたいに何度も何度も繰り返されるっていうことですかね??

 

話は置いといて、映画のビジュアルがすごく可愛かった…

出て来る人たちの服がいちいち可愛かったり、なによりもリオンさんの赤毛が超インパクト強め!かわいすぎる!!

演技もうまい。

 

 

ライオンほど感動!とかはなかったけど、見る価値はあります!!